2025年12月12日

ウラギンシジミ、ふたたび

三股町

_J8A1251.jpg
      EOS-R5 MarkII SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE

昨日見つけたウラギンシジミを撮り直した。

昨日の写真はカメラを高めに差し上げてから見下ろす角度で撮影したのだけど、背景の倒木のライン上に重なって奥行き感が弱い。撮った現場ではそれほど感じていなかったのだけど、PCモニター画面で見直すとやはりダメだった。
まあ失敗作は失敗作として残しておくことにした。

posted by やまかます at 20:45| チョウ